セブンセブンセブン

 最近グチばっかり言ってるから、たまには最近ハマっているものについて書きたいと思うんです。
「何が嫌いかより何が好きかで語れよ!ドン!!」みたいな感じでルフィも言うとったし。
まぁこのセリフどの場面で言ったのかとか全然覚えてないけど。
そんなことよりね、最近ウルトラマン見てるんですよ、特にウルトラセブン。小さい頃から見てて、それが不定期でみたくなる感じ。その不定期の波がちょうど今きたんすわ。まずね、単純にカッコいいんですよ。セブンが。見た目めっちゃかっこよくない?あんなの幼稚園児見たら惚れるって絶対。爆発シーンとかもかっこいい。あれ普通に火薬(?)とか使ってやってるんでしょうね。
迫力がすごい。
あと子供に見せるにはチョイグロいんですよね。普通にアイスラッガーで首はねて血ダラダラとかザラですからね。昔の子供はよくあんなの見てたな、今なら絶対PTAのクソ親どもが黙ってないわ。ホントモンペとかキショいわ。
最後に、一番のポイントはね、ヒロイン的ポジションのアンヌ隊員がめっちゃ綺麗なんですよ。
マジで、ホントにキレイ。これはちょっと成長してから観ないと気づかないっすよ。てかなんで子供の時キレイだって分からなかったんだってくらいキレイですよ。気になった人はググってみて下さい。マジで、昭和の美女って感じでサイコー!!です。
  というわけで、このブログを見てるホントにわずかな人たち、ぜひどこかでウルトラセブンのDVDを借りて、アンヌ隊員を凝視して下さい。
 セブンのバトルシーンになるとあんまりアンヌ隊員出なくなるんでそこは見なくてもいいです。
 セブンのかっこよさも、爆発シーンも、怪獣が首はねられてるシーンもどうでもいいから、アンヌを見ろ!
以上、さすがに一個もブログ更新しないのはヤバイからなんとか一個ぐらい書いたろって気持ちが書いた投稿でした。タオパイパイ