将来

俺が大学卒業したらそこそこの給料と程よい休暇がもらえる企業(そんなとこなんてあんまりなさそうだけど)に勤めて、27〜28歳くらいに結婚して、子供が2.3歳くらいになったら一軒家買って、子供と奥さんのために仕事頑張って、子供が成長して家を出たら子供部屋の一室を小さいスタジオっていうかギターをアンプに繋いで弾けるような部屋に改造して、好きにギター弾いて75歳くらいで死にたい。



もし35歳くらいまでに結婚が出来なかったら、猫を飼って稼いだ金は猫の世話代と楽器代と食費にほとんどを費やして、60歳くらいに死にたい。

1人で歳とっても面倒見てくれる人がいなくて辛そうだし。


仕事何したいかは全然決めてないけど、こんな感じで将来のことは一応考えてるっちゃ考えてるんだよね。いささか理想が高すぎるとこもあるけど。


テスト勉強の合間になんとなく考えたけど、案外面白いっすよ。今までのブログで1番適当な気がする。うんちうんち。