「彼女が欲しい」

「彼女欲しいな〜」


俺が生涯において、約100人に、約1000回は言ってきたことだと思う。なぜそんなに多くの人に何回も言っているのかというと、切実に彼女が欲しいからである。それ以外に理由なんてあるわけないだろうが。

 こういうことを言うと、男からは同意を得ることが多い一方で、女共の一部にはあまりいい反応をされない。否定的な反応の中でも最も多いものが、「そういうことあんまり言いふらさない方がいいよ〜、だから彼女できないんだよ」という返事である。

 そういうことを言うやつは、もう何にもわかっていやしない。アホだ。バカだ。ゴミクズ。マジできっっっしょい。俺の頭の中ではそいつのこと15発はパンチしている。

そういうことを言う女は「彼女欲しいっていろんな人に言ってると誰とでもいいから試しに付き合ってみたいって思われるからやめた方がいいよ」って言いたいのだと思う。

 確かに男の一部には、たしかに見境なく女を取っ替え引っ替えして、性の喜びを貪りまくっている獣もいる。だけど少なくとも俺は絶対そんな脳みそが猿並みのやつとは絶対に違う。彼女出来たことないから実際出来たときどうなるかは知らんけど。いや絶対俺はそんなことしない。本当である。マジで。

 俺の言う「彼女が欲しい」と言う言葉の持つ意味は「本当に好きな人と、居たい時に一緒にいて、お互いがしたいことをして、その人とお互いに幸せになりたいから付き合いたい」って意味だから。なめんなよ一部の女共。

 てか女共の一部だって「別に好きじゃないけどアタックされたしなんとなくまぁノリで付き合っちゃった」みたいな感じで男と付き合いますよね?

それって「誰でもいい」と対して変わんなくないですか?15発殴るぞ。

 とにかく俺はそんな軽いノリで彼女が欲しいなんて言ってるわけじゃない。色々なことを考えて、重みを持って言ってるんだ。っていうのを誰一人女がいないところで、高らかに宣言します。


p.s  でもいわゆるワンナイトラブみたいなのも正直憧れる。あれは別にお互い彼氏彼女持ちじゃなくて、合意の上ならいいと思うからね。